
2013.06.06 Thursday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -

    今日で

    2013.06.06 Thursday
    0
       実は一年です。
      なんかなんだか色々あったぜー…


      続きを読む >>


      ちょうど

      2013.03.14 Thursday
      0
         一年前の今頃は今の彼氏に告白してる頃。
        だなあ、って。まさか付き合うとも思ってなかったけどwww


        お久しゅうございます。

        2013.02.06 Wednesday
        0
          あけましておめでとうございます!(遅)

          せっかくの休日に母に無理やり起こされ二度寝なんて出来なくなったので、たまにはこのブログでもと思いまして。
          ちなみにこっちは結構本音ブログのつもりなんで、最近あったことつらつらと書きますので、正直おもんないと思います。すみません。


          続きを読む >>

          なんだかどっこいしょ

          2012.11.30 Friday
          0
            なんか嫉妬とか疲れとかたまってパンクしそうです。
            でも一秒でも長く通話したいし、無理もしちゃって空回ってます。

            とりあえず明日は免許の更新行ってきます。
            家でゆっくりしようかとも思ったけど相手も家に居ないしな。
            ライブ行くんだってさ、女性歌い手さんの。
            何も私が休みの日にいかなくてもs(ry

            そんでもって最近新しくユニット組みまして、
            新しい相方さんめっちゃピアノ上手らしいけど…
            それまた女性でして…
            信じてって言われてるし、信じてない訳じゃないんだけど、
            どうしても不安になるんだよね、仕方ないじゃんね。
            それに不安になるだけじゃなくて、
            その時間だけ一緒に居られるってのもさ、
            凄く羨ましくて、凄く悔しいです。
            私は年に数回、一瞬しか一緒に居られないからさ。

            相方がさーって嬉しそうな顔するだびに凄く切ない気分になるんだ。

            でもさ、話聞いてあげなきゃって思ってるし、
            彼の音楽は精一杯応援したいのも本音。
            悔しいけど、ユニットも上手くいってるって証拠だし、賛成してる。
            だからこそ、嫌な顔できないし、したくないんだけど、
            分かってるんだけど、自我が邪魔する。
            いつからこんな自己中になったんだろうか私。
            ポーカーフェイスどこいったんだwww

            とか最近一人で悶々してること多いです。辛い(´・ω・`)



            まいなん

            2012.09.08 Saturday
            0
              ぷらそるになりたい系女子です(笑)


              もうだめです。
              私ってこんなに嫉妬深いのかびっくりした

              だって、私は普通に社員やってるし、仕事も残業ばっかりで時間合わないし、せっかくの時間は二人で通話したいけど、他の人と通話中なの切れとは言えないし、その事弁えて喋ってたら何故だか一人通話参加してこないし…私が誰と喋りたくてこの通話に居るか分かってんのかって感じだよね。
              私が間違っているんでしょうか。しばらくはなんか自重した方がいいのかな?めんどくさいやつだよね、きっと(笑)


              やきもき

              2012.07.26 Thursday
              0
                さっきの続きじゃないけど、


                なんか、多分回りから見ればちょっとしたことだし、
                そういうことなんだろうけど、一つ一つのことを気にしすぎる自分が馬鹿みたい

                いいように言えばそれだけ本当に好きなんだと思う
                だけど、ちょっとしたことにすぐヤキモチ焼いちゃう自分が嫌で嫌で仕方ない。

                私が仲いいのは期間が長いからってだけなのかとか、
                きっと決してそういうつもりでいったんじゃないって分かってるけど、
                じゃあ期間が短い間に仲良くなってる彼女はなんなのとか勝手に考えてしまって、
                やっぱりどうあがいても、素直で可愛い子には勝てないんだろうなって思っちゃう。

                私はあんなに素直に慣れないから、いつも気持ち押し殺して黙ってるもん。
                通話だっていつもしてたいし、今日だって会議通話切った後、ちょっと期待してしまってた。

                だってそりゃ、二人は15時間通話してようが、私は2時間も喋ってないというか、むしろしゃべった時間合計しても1時間ないし。
                二人の通話聞いてても悔しいだけだし、切ろうとしても切れないし、まさかそんなこと言えないしで、
                ずっと通話してたいけど切りたいけど悔しいって感じでした。

                明日もきっと二人で私が仕事中通話するんだろうなとか思うと悔しくて、そう思う自分が情けなくて、恥ずかしいです。


                きっと仕事頑張れない。
                いや、逆に頑張らないといけないのにね!


                ε=(・д・`*)ハァ…

                2012.07.26 Thursday
                0
                   乙女ゴコロをわかってないというか…

                  続きを読む >>

                  (⌒‐⌒)

                  2012.07.23 Monday
                  0
                    なんだよー!!!
                    デレデレしちゃってさー!(`へ´*)ノ


                    っていうね!
                    ばかみたいだね!
                    でも青さんだって嫉妬くらいするもんね。


                    え?

                    2012.07.14 Saturday
                    0

                      ( ^∀^)
                      続きを読む >>

                      すげえさあ、

                      2012.07.11 Wednesday
                      0
                        ノロケなんだけど、

                        続きを読む >>


                        PR
                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recent trackback
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        2008JUGEMキャラコングランプリ
                        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」